2008/10/04

gSystemII再進化-gSystemII DS

話說星期五的時候,為了要把那台舊的gSystem賣出去
特別進行了一些微調整,順便截一點圖給買家看
這樣就用了那個舊gSystem的19吋螢幕來調整
今天把電腦賣出去後,懶得把螢幕擺回去
所以乾脆把gSystemII改成雙螢幕了
旧パソコンを売れるため、ちょっとだけ調整をしてみた
そのために、昔が使った19インチのモニタを持ってきた
だが、わざわざ持て来たなら、このまま置けるともったいないじゃないかなと考えで
ついてに我がgSystemIIを、ダブルスクリーンになる



gSystemII DS

唔,不過剛裝上去後,便發現問題不少
除了要適應新的使用方式之外
目前還找不到方法讓兩個桌面用不同桌布這點,也很讓我頭痛
最扯的是UltraView這程式並不支援Vista...更別說我是用64bit Vista
不管怎麼調就是調不出來...
やったけどいろいろの問題があった
例えば、二つのデスクトップを別々の壁紙を使うことが無理です
UltraMonと言うソフトが出来るとうだが
どうやらVistaとの相性が悪いので出来ませんでした


不過凡事總有嘗試,相信只是我尚未適應兩個螢幕的使用方式而已
看來只要花點時間,應該就可以應用自如了...(笑
まあ、なにもかも最初は試すだけだ、二つのスクリーンのことはまだ慣れてないだが
そのうち、なんとかなるかも



目前這只是房間更新計劃的一步
月尾若購完PSP-3000後,還有剩的話
相信會花一筆錢來買海報或飾物來改裝房間吧
これが部屋を再更新計画の一部だけだ
PSP3000を買ったあと、予算が残るなら
全面的にやるぞw

0 回應(コメント):